2013年04月13日

不意打ちのシンブン

こんばんは。

新聞を読んでいますか?

新聞なのに聞かないタイプのやつかい! とひねくれてませんか?

聞くタイプってなんだよ、と、となりの人につっこまれていませんか?

つっこむって、ひらがなだとかわいいね。

特に、「つっこ」の部分がもう・・・・。

新しい生活が始まり、
新しい仲間が出来る、
新しい喜びを発見し、

とかいらないので、別れを無くしてほしい。

と、ダークサイドに落ちそうな気分の春を、僕は迎えております。

シュコー・・・・シュコー・・・・

あれは花粉症の季節に最適なのでは?

100%花粉をカットしてくれそう。

だから落ちます。

ダークサイドに落ちます。

そもそも恋愛禁止の時点でジェダイは厳しい気が・・・・。

それさえ無ければアナキン・スカイウォーカーだって落ちずに済んだだろうに。

しかし、新世代ではその掟も無くなったようでなにより。

そうなると、誰が落ちるのかという問題が浮上しますね。

いろいろ厳しかったジェダイが緩くなり、居心地が良くなり、ダークサイド側の雇用が厳しくなってきました。

と、Tweetがあったほどです。

では、

みなさま風邪に気をつけて。

どこか暗さのある温かな日常を。


DSC02662.JPG
posted by てって at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

