2013年06月16日

プリン イン ザ プール

こんばんは。

じめじめっとしてきましたね。

心も、身体も。

そんなとき、みなさまはどうしていますか?

扇風機の前に立ちはだかりますか?

ひとっぷろあびますか?

冷たいものをぐいっといきますか?

ばしゃばしゃと顔を洗いますか?

逆に、スポーツをすることでさわやかさをアピールし、自らの身体にそのさわやかさを還元しますか?

というわけで、

僕は、プールに入っています。

・・・・

足湯的な感じではありません。

定期的に市のプール施設に御用になっているだけで、プールに入りながらブログを書き進めているわけではありません。ほんとうに。信じてもらえないかもしれませんが、いま、入ってるわけではありません。

ドリームプールかわちという、泣く子も黙るプール施設が近く? にあるので、そろそろ海に帰るかてきなのりでプールにいってみたらすごくいいと。

泳ぐのって楽しい。

魚は泳いでばっかりで飽きないのかなと心配していましたが、

楽しい。

これはえらほしい。

まぁ、地上も捨てたもんではないので、えらがあったらあったで魔女にお願いして陸に上がってなんやかんやで泡になって消えるんですけど。

今日は、父の日ですね。

世に住まうお父さんズにとっては、バレンタインデー並みのそわそわ感なのでしょうか?

僕も、お父さんじゃないけどだれかから父の日ギフトもらえないかな・・・・。

いつもありがとうなニュアンスのメッセージ付きで・・・・。

もらえないか・・・・。

いつもありがたくはないもんね・・・・。

ありがたかったとしても、

父じゃないしね。



では、

みなさまもじめじめにとろけず、好きなことを好きなだけ嫌になるほど堪能する日々を。


DSC03071.JPG










ちらちらと生き続ける。
LHFPodcast「TAKE OUT」はこちら↓
http://left-hand-flemings.seesaa.net/
posted by てって at 17:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。